100円ショップでiPhone用ガラスフィルムが売っていました

100円ローソンに行ったらiPhone用のガラスフィルムが売っていたので購入しました。

普通の保護フィルムでも安いと思っていたのですがガラスとは・・・!

ダイソーにも売っているみたいです。最近の100円ショップはすごいですね。

 

100円ローソンで売っていたものの販売元は下の会社みたいです。

http://atq.co.jp

 

f:id:ushiroashi:20170423214301j:plain

f:id:ushiroashi:20170423214411j:plain

 

貼ってみましたが今まで使っていたものよりは端面のラウンドが小さい

(Rが小さい?)くらいで特に変なところはありませんでした。

音ゲーとかやってる人とかなら表面状態の違いがわかるのかな?

高いのをずっと使うよりはこれを貼り替えていく方がいいのかも?

 

・・・しばらく使いましたが気持ち指紋がつきやすいかも知れません。