読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCデポのデジタル雑誌定期購読は簡単に解約できました

PCデポのデジタル雑誌定期購読は簡単に解約できました。

 

www.pcdepot.co.jp

ずっとケースに入れて室内で使用していたこともあり、iPadの状態がよかったためか、追加料金を取られることもありませんでした。

Lightningケーブルの付け根の裂けなどもなく、欠品もなかったので当然ですが・・・。

 

PCデポは悪い評判が一時期話題になっていたので不安でしたが、契約の更新や、iPadの買取も勧められることなく、本当にスムーズな解約となりました。

スマホの解約よりも簡単でした。

待ち時間にはお茶も貰えましたし・・・

 

すごいと思ったのが、前もって解約についてサポートに電話で問い合わせた件を店員さんが把握していて、「電話で案内したと思いますが〜」と、ちゃんと連携が取れていることです。

ここまでできるのはなかなかだと思います。

正直PCデポ見直しました。また機会があれば利用したいかも?

 

雑誌の定期購読については、dマガジンに切り替えました。

PCデポで購読していた雑誌もスマホで読めたので、全く問題ありませんでした。

iPadはそのうち購入したいと思います。

3年で色々と変わるもんですねー。