MacBookを買ってみました

パチンコで少し勝ったので本日MacBook(2016 MLHE2J/A)を購入しました。初売りでしたしね!

(買うきっかけがゲスい)

www.apple.com

www.itmedia.co.jp

 

MacOSです。

今まで10年以上ずーっとWindowsだったのでまだ慣れません・・・

はてなブログも初めてなので新鮮です。

 

第一印象は

・タッチパッドがすごく使いやすいです。

 iPhoneみたいな感覚で使えます。

・画面がきれいで文字が見やすい!

・キーボードの押し込みが浅くてガラケーのボタンぽい?

・言語選択がニコニコ動画

f:id:ushiroashi:20170102225028j:plain

・使っていて楽しい!(重要)

 

最近はゲームもしなくなり仕事以外でPC触るのはネットサーフィンくらいになってしまいましたが、

パソコン触ってテンション上がったのは久しぶりです!

Windowsと違って戸惑う部分も多そうですが頑張ります。

f:id:ushiroashi:20170102224751j:plain